「第1回関西地区ちんちらのしっぽ♪大オフ会」レポート

魅惑のチンチラオフ会

『赤ちゃんずを見に来ませんか? 第1回関西地区ちんちらのしっぽ♪大オフ会』が開催されました。(^ ^)
そのご報告で〜す。

7/8(日)午後3時〜午後10時?!
神戸のいらこさん邸で開催されました。
参加者は、5名。

Yさん、Tさんご夫妻はなんと愛知県からのご参加。
すっごい!! 

駅には大きなワンちゃんを連れたいらこさんが、
待っていてくださいました。
そこでKさんとも合流し、いざいらこ邸へ!!

ガンガンに冷やされた和室には、いましたいました!!!
超ビューティフルな6人のいらこっち達が。
6/13生まれのベビー達がかわいいのは言うまでもないですが、
他の子も超美形でびっくり!!!
お目々がおっきい!!!
2つのケージで男子2人、女子4人で仲良く同居していました。
ケージの隙間からあごをなでなでなどさせてもらいました。
ん、なかなか人なつこいぞ〜。
キャーキャー叫びながら、ビシバシ写真を撮りましたが、
うちのコルちゃんと違い、みんな決めてくれる決めてくれる!!

参加者は全員ちんちらは連れて行きせんでした。
この炎天下では心配だったのでね。

でも、その分、飼い主さん同士の交流は超親密に(笑)できましたよう!!
もうとっても楽しかったです。
みなさんのちんちら苦労話を聞けたり、はまり度がわかったり。(笑)

その上、豪華なおもてなしがぁ。
ケーキありいの、ゼリーありいの、手羽先せんべいありいの、冷茶ありいの、紅茶ありいの、
あげくは手作りのトマトスパや、スパニッシュオムレツまで振る舞われ、もう感激しすぎておろおろしてしまいましたぁ。
(体質改善のため、甘いもの断ちしてる私はケーキ、ゼリーは残念ながら食べませんでしたぁ)
ほんまにおいしかったです。
いらこさん、みなさんどうもありがとう。

あまりにも楽しすぎて、このままでは今日中に帰り着けないわ、と惜しみつつお開きになりました。
( saki が帰り着いたのは午前0時ジャストだったぁ!)
とってもとっても楽しかったです。

そうそう。
うちに里子にいただく予定の4号ちゃん、5号ちゃんを抱っこさせてもらいましたよう。
もう食べちゃいたいほどかわいかったぁ。
4号ちゃんは、出産時の事故で怪我をしてます。
でも、出産秘話を聞くにつけ、よくぞここまでしっぽも足も化膿せず治ったなあとまた感動。
できれば、この子を里子に迎えられたらなあと、思っています。
でも、コルちゃんとの相性もあるので、2人とも7/21に連れてきてくださることになっています。


いらこさんちのかわいいチンチラ〜ず


女の子〜ず

        

花ちゃん(ママ)と4号ちゃん(赤ちゃん)                           花ちゃんと4号ちゃん        


   
    

5号ちゃんと頻伽(びんが)姉ちゃん                   花ちゃん        



    

4号ちゃん                                5号ちゃん 



    

花ちゃん                                花ちゃん     



男の子〜ず


    

師走(しわす)父さん               言祝(ことほぎ)兄ちゃん・師走父さん                 師走ちゃん


  

言祝ちゃん                  師走ちゃん




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送