4/8生まれ4つ子ちゃん

「ちんちら・ダフネに赤ちゃんが生まれました〜♪」

アフィちゃんの誕生!

1月8日のこと。
夜仕事から帰ったら、ちんちらベビーが誕生してた〜〜〜〜〜〜!!!♯ρ(^∇^*)♭_♪

何か、チーチーという声が聞こえて、真っ暗な中、巣箱の上を見ると、
ダフネの足下に、クロっぽいちっちゃな物体が。
「あ、もう赤ちゃん生まれてるで〜!!!」と叫んで、灯りをつけてみると、
もう、なんとピョンピョン走り回ってる!!
巣箱とケージの隙間に上手に挟まって、大きな巣箱の上に登ることも覚えて、そこがお気に入り。
赤ちゃんと言えば、ハムスターのグミしかしらなかったから、
聞いてはいたものの、ほんとにびっくりした。

実は、ダフネは、かなりお腹が大きくなってることは、気づいていた。
でも、妊娠、出産、育児と、トラブルは付き物なので、慎重になっていて、公開もしてなかった。
安産やったようで、ほんとによかった。

ほんとは、生まれそうな数日前から、ダフネだけ、プラケに移して、出産させようかと思ってた。
毎日、注意深く様子を観察し続けてた。
でも、昨日までもピョンピョンしてたし、まだかなあって油断してた。
無事でよかったぁ。

大興奮状態の、saki♪とTommyは、ケージの前で、オロオロしたり、ビデオや写真撮影したり、
お知らせメールを書いたり、写真をUPしたり、もう何も手に着かなかったよう。

赤ちゃんは、ノーマルグレーの1人だけ。
お母さんダフネがノーマルグレー。
お父さんコルレオーネはブラックエボニー。
産んだ後でも、ダフネが大きいのは何故?(笑)
初めてのお産が1人やったら、ダフネも楽でいいやろう。
お父さんも、叔母さんシュガーもみんな同居で仲良くしてる。
わ〜い!!!
元気で大きくなあれ!!

ダフネというのは、ちんちらのしっぽ♪大オフ会の5号ちゃんです。

下のアルバムの写真はクリックすると大きくなります。



ベビーアフィーちゃんのアルバム


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送